占い師の星野森翔子さんとの出会い

こんにちは!

交野市でネイルサロンをしています

サリエンヌの山田さおりです。

開運ハッピーネイルを取り扱ってます

●どうして星野森翔子先生と

一緒に開運ハッピーネイルを

することになったのでしょうか?

良く聞かれる質問です

開運ハッピーネイルを

担当してくれてる星野森翔子先生ですが

どういう間柄なのですか?と

お客さんに良く聞かれます

●出会ったのは占い教室で

私は占いが好きなので

3年ほど前から

占いを習ってます

ちなみに

四柱推命という統計学を習ってます

その占い教室に

星野森翔子先生がいらっしゃったのです

当時すでに

占い師として活躍されてました

(今はもう辞めれれてます)

●星野森翔子先生のプロフィール

星野森翔子先生の事を

知らない人もいるので

簡単にプロフィールを紹介します

10種類の占術を使い分けてます

四柱推命、人相、手相、タロット、

カバラ数秘術、奇門遁甲、風水

心理カウンセラー、薬膳、口密 等

生まれ持った性格や運気を生かして

あなたらしく輝いてほしい

との思いで鑑定してくれてます

・占歴5年

・1000人以上鑑定

・100以上の口コミ評価4.9

●話は戻ります

占い教室は月に1回の講習です

星野森翔子先生とは初回から

とても気が合い

回を重ねるごとに

だんだん親しくなっていきました

後日わかったことですが

同じ町に住み

旦那さんの会社も同じという

共通点が多かったのも

気が合う理由の1つかもしれません

二人とも

おしゃべりの星「酉(とり)」を

持ってるので

話し出したらとまらない

のも特徴です

しかし性格はぜんぜん違っていて

パソコン操作が得意だったり

勉強熱心で働き者、人のお役に立ちたい

という熱い思いをお持ちの人です

私にはないものをお持ちなので

いつも感心しています

●私は、以前よりネイルと占いを

合体させたいと思っていたのですが

素人なので鑑定は難しく

どうしよう?と思っていました

自分でできないなら

他の人に頼めばいいのだ!と

それから星野森翔子先生に

鑑定をお願いすることにしました

決め手は

明るさ、誠実さ、思いやりがある

身元の確かさ(会社同じだし)です

暗い占い師に、

脅されるような鑑定をされるのは

嫌だと思っていたのです

星野森翔子先生は、

快く引き受けてくれました

●ということで

星野森翔子先生の出会いは

占い教室で一緒だった事がはじまりです

偶然の出会いですが

この出会いは偶然ではなく

必然だったのかも?と思ってます

それ以来

毎月、開運ハッピーネイルを鑑定していただき

それをネイルにしてます

少しずつですが、サロンも

家庭も上昇していってます

とてもありがたいです

その感謝を込めて 今

開運ハッピーネイルの

お得なキャンペーンを準備中です

こんなにハッピーになれるネイルを

みんなにも試してほしいと

思ってます

楽しみにしててください

こちらのブログも合わせて見てください

星野森翔子先生のアメブロはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/5pegasus/

写真は長男の成人式 アキレス腱のギブスと松葉づえ付