実は私、手術したんです

急にカミングアウト

びっくりするよね

突然ですが

私、山田は去年の夏に手術しました

病名はチョコレート脳腫

婦人科系の病気です

手術するのは23歳の時に

テニスしててアキレス腱が切れた時以来です

それまでまあまあ健康体だったんです

入院は手術も含めて7日間でした

手術としては簡単なものかもしれませんが

もう緊張して( ;∀;)

なにしろ20年以上

手術したことないんでー

ビビりました

そこで私がしたこと!

毎月してる開運ハッピーネイルは

もちろん健康運をお願いして

オレンジのフットネイルして臨みました

オレンジが健康運のカラーです

その時はハンドネイルはとってきてください

と言われてましたので

フットネイルにしました

それに加えて

手術前から発酵食品を食べて

胃腸を整えておくこと!と

開運ネイルの1か月の行動指針に

書いてあったので

納豆やぬか漬けなどを食べたりしてました

インスタントはなるべく避ける

そのかいあってか

術後はめきめきと回復して

1カ月ネイルサロンはお休みさせてもらいましたが

その後、サロンも再開して

今でも体調はとても良いです

1カ月休んだ間

お客様全員が待っててくれて

1人も辞める方がいなかったのは

涙がでるほどありがたかったです

それと入院の時 食欲なくて一瞬痩せたけど

すぐ戻ったよー!

順調に回復したのが開運ハッピーネイルの

おかげだと気づいたのは

しばらくしてから

だってその後聞いた話で

私と同じ病気で手術して

術後が悪くて大変だという話を

2件も聞いたからです

友達の友達に聞いたよー

聞いた時はゾッとしたよ( 一一)

簡単な手術だからと思わず

手術前からしっかり心得ていたからこそ

順調に回復できたのでしょうね

これも開運ハッピーネイルの

ラッキーカラーと発酵食品を

教えてもらったから

本当に良かったという

私の実体験でした

長話にお付き合いありがとうございました

良かったら他の投稿もみてください

左下の赤い文字

前のページをクリックしてね!