スリランカカレー

ネイルの話ではありません

ある日のお出かけ記録です

まずスリランカカレー

チキンカレーです

唐辛子マーク1でしたが

めちゃ辛い!!!

全部食べられず断念

甘口にしとけばよかった

カレーの後はプラネタリウムへ

徒歩で移動途中空ににこちゃんマークが!

可愛いです

後からネットで調べたら

この日はにこちゃんプロジェクトの日

だったみたい

見れてラッキー

プラネタリウムでは 不覚にも

半分くらい寝てしまった

もったいない

今度は寝ずに全部みようと思います

今の時期の一番星は木星らしいよ

写真は原始人とアインシュタインと私

原始人の真似してます

お次は丸福コーヒーにてカフェタイム

復刻版パンケーキ

レトロな感じがええわー!

そこでこれをなんと呼ぶか?

アンケート

結果

パンケーキ47%

ホットケーキ53%

という結果でした めちゃ接戦でした

私は家ではホットケーキ

カフェではパンケーキと呼びます

家ではホットケーキミックスで作るから

ホットケーキていうよね!

良かったら他の投稿も見てください

左下の赤い文字

前のページをクリックしてね!