知らないとやばい ネイルオイルの塗り方

この頃爪や、爪の周りが乾燥してささくれができたり

皮膚が白くて硬くなってる人いませんか?

(はーい、私です( ;∀;) )

せっかく綺麗なネイルをしても

爪の周りがカサカサではエレガントにみえないし

ネイルのモチも悪くなるんですよ  ガーン( ;∀;)

そんな時にネイルオイルを使うといいですよ

キューティクルオイルといいます

そのネイルオイルの塗り方

知らない人が多いのです

塗り方はとても簡単です

爪の裏側からオイルを塗るのです

垂らすともいうかな?

爪の裏側 爪と皮膚の間にオイルを垂らし

爪全体に指先でくるくるとのばすのです

指先が綺麗だと見た目も綺麗だし

心も潤いますよ

ハンドクリームは塗るけど

ネイルオイルは塗ったことない!

という人は必見です

正しい塗り方でオイルを塗って

綺麗な指先を目指しましょう

オイルを塗ったら携帯がべたべたになるから嫌だ!

なんて言ってたら

いつまでも綺麗な指先にはなれませんよ

携帯は後からウエットティッシュで拭けば良いのですよ

ぜひやってみてねー

良かったら他の投稿も見てください