私が開運ハッピーネイルをはじめたワケ

それは私の実体験から来てるのです

数年前の家族がバラバラになってしまうのでは?

という恐怖体験が基になってます

絶対ダメーのポーズ 目がない!

当時はとにかく忙しく

心に余裕のない生活をしてましたので

家族の事を気遣う事が難しかったです

まさに心を亡くすと書いて忙しいですね

家族との関係も連絡事項を伝えるだけの日々

旦那さんとの会話もなく

2人の息子も反抗期で

大変な時期でした

ネイルの仕事も大きなミスをしたり

本当にボロボロでした

これではだめだ!と心を奮い立たせ

開運カラーを家に取り入れる事にしました

普通の家では当たり前のことですが

シャッターを開けてリビングを明るくすることから

はじめました

意外とシャッター下ろしたままの家

多いですよ 

良くないですよ

それからカーテンやソファーや絨毯と

全て明るい開運カラーに変えました

それまではダークブラウンがリビングを占めてました

おしゃれですけど

若い家族にはあまり良くないのです

すると自分の気持ちが前向きになり

3カ月後には旦那さんや息子たちも

少しずつですが心を開きはじめてくれた

気がします

今では旦那さんと買い物に行ったり

息子たちとラーメンを食べに行ったりと

ささやかですが理想の家族関係に

なってきたと思ってます

カーテンやソファーの色を変えるだけで

こんなにも変われるのだから

いつも身につけていられるネイルなら

もっと効果があるはず!と

この時私は確信しました

昔の私のように家族のことで悩んでる人に

ネイルを通して

ちょっとでも前向きになれるように

との思いです

だから

妻であり お母さんである

あなたが変われば

家庭でも 何でも

やり直せるのですよ

それが私が開運ハッピーネイルをはじめた

ワケなのです

長文にお付き合いいただきありがとうございました

良かったら他の投稿も見てください