意識高い系のアフタヌーンティー

大阪コンチネンタルホテルにて 桃のアフタヌーンティーを

食べに行ってきました

結構おかず系が多かったです

宝箱みたいな2段セットに入ってました

おしゃれー!!!

全ての料理に桃が入ってて

こんなおしゃれな食べ物見たことないです

美味しいけど自分が何を食べてるか

全くわからない!という

不思議料理です

写真は2人前です

下の段はデザート系です

器もカラフルで綺麗です

ただのスコーンだけど

なんかおいしい気がする

雰囲気が良いからかなー

あんまり味のないふわっとしたクリームと

桃のジャムを付けて食べます

紅茶はミントの香りのするもの

ポット全部飲んでからおかわりできます

お腹ちゃぽちゃぽになりました

トイレに行く途中にあるオブジェ

可愛い

気になる

とても大きいのです

今度はしましま

赤の方が好きだなー

サロンの事 教えてくれるともえ先生(ノースリーブの方)と

その受講生達と

みんな美人だよねー

神奈川から来てくれて

午前はセミナー 午後からアフタヌーンティー

という流れです

みなさん意識の高いサロンオーナーさん

私も混ざって意識高いふりをしてましたよ

また行きたいなー!