知らないとやばい!ネイルデザインの決め方

ネイルデザインを決める時

何を基準に選ぶのか?

悩んだことありませんか?

山田はあります

サンプルたくさんありすぎて

迷いました

そんな時に知っててほしい

ネイルデザインの選び方はこれ!

●自分の好きなデザインを選ぶ

●自分に似合うカラーを選ぶ

●運気の上がるカラーを選ぶ

まず初めに

●自分の好きなデザインを選ぶ

可愛いと思うものを選びます

ちなみに山田は

ラメとかキラキラしたのが好きです!

直感で好きなものを選ぶってこと

大事だと思います

よく買い物の時に

迷いに迷って

結局最初に選んだものを買う

ということ山田はよくありますよ

ただし

これには落とし穴があり

可愛い!と思ってネイルしてみると

なんだか手だけ浮いてない?

ということになりがちです

若い人や、比較的色白の人は

なんでも似合うという傾向はあります

山田調べ

次に

●自分に似合うカラーを選ぶ

ワンカラーなど色の影響が

もろ分かりする時は

好きな色でなく似合う色がおすすめです

似合わないカラーを塗ると

手が色黒に見えたり

病人みたいに元気なく見えたりするのです

例えば

ピンクでも青味がかったピンクと

サーモンピンクでは

似合う人が全く違ってくるのですよ

ちなみに山田はサーモンピンク派です

最後は

●運気が上がるカラー選ぶ

占い師が鑑定する

あなただけの3つのラッキーカラーを

ネイリスト(山田)がデザインにおこして

ネイルします

それは開運ハッピーネイルです

自分の運気を自分で上げることで

家族やまわりの人にも

ハッピーを分けてあげれる

そんな素敵なネイルです

山田も毎日してます

可愛くて

似合うカラーで

開運する

盛りだくさんなネイルです

以上

知らないとやばい!

ネイルデザインの決め方でした

参考になったら嬉しいです

良かったら他の投稿も見てください

左下の赤い文字

前のページをクリックしてね