今の仕事を選んだ 圧倒的な理由

こんにちは
交野市ネイル サロンド サリエンヌの山田さおりです

背伸びしない 
おしゃれ感をご提供する
40代以上の大人女性用ネイルサロン

手描きのお花アートで
年齢を重ねた手が
10歳若く見えます

デパートの店員さんに 
ネイルを褒められる
そんな日常を過ごしてみませんか?

7年自宅ネイルサロンをしております

ネイリストという仕事を

なぜ選んだかというと

自分の好きなことを仕事にしようとおもったからです

独身の頃は銀行で働いてました

銀行員

専業主婦

ネイリスト

という異色の遍歴です

銀行は安定してて

お給料も定額いただけるのですが

楽しいと思ったことはないです

結局10年間 働いたけどね

銀行員10年

専業主婦10年

さて次は何しようか?と思った時

ピンときたのがネイリスト

ジェルネイルしたことなかったんですけどね

自分の好きなことを

長続きするようにと選んだネイリストも

現在7年

あと3年で10年だー

子供もまだ小学生で小さかったけど

自宅サロンは

子育て

家事

自分の趣味

全てが可能でした

最初のうちは ほとんど利益なかったですけどね

すでにアラフィフですが

まだまだ一花咲かせますわよ!

よろしくお願いします

おまけ

毎月 ネイルのイベントで訪れるモスキッチン

タイティーの炭酸割にガムシロップを入れて飲んでます

シュワーとして爽やかなお味!

ワンピースやパンツなど

洋服や雑貨もたくさん売ってます

夏にぴったりのタイの洋服

涼しそうでいいですよ

そして売れてるみたい!

次回のモスキッチンは9月27日 14時から17時までです

ネイルケアいたします

ご興味あればぜひどうぞ