大人女子におススメの習い事

なんか趣味を見つけたい!と
思っているならおすすめの習い事がありますよ。

大阪府交野市で
ネイルサロンとネイル教室をしています
サリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。
セルフジェルネイルの人向け
ネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定を取るためでなく
趣味でネイルがしたい
初心者のための少人数ネイルスクールです。
不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

大人女子におススメの習い事セルフジェルネイル

なんか趣味をみつけたいなー!
と思う事ありませんか?


一つの事に夢中になる
そんな趣味があったら
毎日楽しいと思いませんか?

そんな人におすすめの
セルフジェルネイル
マニキュアではものたりない、
クオリティにこだわるおしゃれ女子におすすめです。

ネイルサロンに行ったみたいな
クオリティーの高い
ジェルネイルを塗ってみたくないですか?

「そんなの無理に決まってる」
「不器用だからグシャグシャになってしまうし」
なんて思っているなら、
ノンノンノン☝(Adoっぽく言ってみました)

誰でも初めから上手く塗れる人はいませんよ

でも向き不向きはあります

セルフジェルネイルに向いてる人


✓おしゃれが好きな人
✓マニキュアでは物足りない人
✓どうせやるなら、サロンでしたみたいなクオリティーの高いネイルがしたい人

こんな人なら、
どんなに不器用さんでも必ず上手くなります。

じつは、
セルフジェルネイルをするのに、
器用か不器用かということは
あまり関係ないのです。

それよりも、
「自分で塗ってみたい」という
強い気持ちがあるかないかの方が大事なのです。

強い気持ちのある人の場合
器用な人はとんとん拍子にうまくなり、
不器用な人は
ゆっくりではあるけれども
着実にうまくなっていきます。

逆に器用な人でも、
自分で塗りたいという
強い気持ちの少ない人は、
途中であきらめてしまうのです。
もったいない

ネイル教室で指導してきて
何人もの生徒さんをみてきたので
間違いないです。

そしてこれは私の実体験に基ずくもので、
かつて私は不器用でセンスも無しでしたが、
ネイリスト歴9年目、
ネイル教室4年目となんとか続けております。

ネイルサロンの廃業が1年以内で60%、
3年以内で90%と言われる中
続けられているのも、
ネイルがしたいという強い思いがあったからだと思います。

ということから、
長く続けられる大人女子の趣味に
セルフジェルネイルはとてもいいですよ。
初心者や、不器用さんでも必ずうまくなります。

ご興味のある人は体験レッスンへお越しください。

お問い合わせは公式LINEより

友だち追加

良かったら他の投稿もみてください