ネイルあるある「その爪でご飯作れるの?」

ネイルあるあるです。

「その爪でご飯作れるの?」って

言われたらどうする!

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。

セルフジェルネイルの人向けネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定を取るためでなく

趣味でネイルがしたい初心者のための

小人数制ネイルスクールです。

不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

ネイルあるある「その爪でご飯作れるの?」

「その爪でご飯作れるの?」って

言われた事ありませんか?

はい

私は何回もあります。

答えは

「余裕でご飯作れます!」

主婦歴25年の私が言うから

間違いないです。

昔はムカッと💢してましたが

たぶん聞いてくる人は

ホンマに疑問に思ってるんだと思います。

だから

「この爪でご飯作れるの?」と言われたら

「ご飯作れるよー」と

教えてあげましょう。

あと

私はよく聞かれたのが

「お米とげるの?」です

答えはもちろん「とげます」

しゃもじでといでます。

(逆に手でといでる人はやめてね!ネイルにキズがつくし、剥がれやすくなるから)

しかし

私もお笑い芸人の荒川ちゃん(ギャル)は

どうやって生活してるのか

不思議に思ってます

こちら荒川ちゃん

画像お借りしてます

若い人は器用だから

これで生活できてるんでしょうね

私ならトイレにも行けなさそうです。

以上

ネイルあるある

「その爪でご飯作れるの?」でした。

こちらのブログは定期的に配信してます

公式ラインにてお知らせしてますので

ぜひ登録お願いします

https://lin.ee/yaQ9TQp

良かったら他の投稿も見てください