ジェルネイルが初心者でもサロンで塗ったみたいなネイルになるわけ?

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

サロンドサリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。

セルフジェルネイルの人向けネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定を取るためでなく

趣味でネイルがしたい初心者のための

小人数制ネイルスクールです。

不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

初心者でもサロンで塗ったみたいなネイルが塗れるわけ?

それは当ネイル教室は

2人までの少人数制だから!

グループのレッスンだと

「他の生徒さんが質問してるのが終わってから」

と待っていると

時間内に質問できなかったり

「こんな基本的な質問してアホと思われないかな?」と

みんなの前で質問するのが恥ずかしかったり

することありますよね。

そんな時に

2人までの小人数制で

マンツーマン指導の時もあるので

気軽にいつでも質問できますよ。

疑問がすぐに解決するのって

上達のスピードが速くなるのですよ。

さらに

講師には一つ一つの工程を

丁寧に見てくれますので

ネイルサロンで塗ったような綺麗な仕上がりになるのです。

こちらは生徒さんの作品です。

みなさん初心者からはじめてます。

レッスンでは華やかなデザインを

毎回入れ替わりで練習していきますので

飽きることなく楽しくネイルできますよ

レッスンで使うデザインのサンプルです。

左上のラメグラデーションからはじまり

右横にスライドしながら

順番に練習していくんですよ。

難しそうにみえますが、

コツを押さえて練習すればできるようになるんです。

お問い合わせは公式LINEより

https://lin.ee/UaGYxcc

体験レッスンにご興味のある人は

こちらをご覧ください

良かったら他の投稿もみてください