動画撮影できるのは当ネイル教室だけ!

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

サロンドサリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。

セルフジェルネイルの人向けネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定を取るためでなく

趣味でネイルがしたい初心者のための

小人数制ネイルスクールです。

不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

当ネイル教室だけの特典!それは動画撮影できるということです。

レッスンでは上手くネイルができたけど、

家に帰ってからネイルしてみようとすると

「あれ?どうするんだったかな?」と

なる事ありませんか?

そんな時に

携帯でとった動画が見れたら

分かりやすいですよね。

何回でも見れるし

一時停止してゆっくり見ることも可能です。

自分で書いたメモを見返しても

「これ自分で書いたんかなー」と

暗号レベルで解読できないのは

私だけでしょうか?

何を書いてきたかも思い出せない。

動画撮影がNGの教室は多いので

とても嬉しい特典ですよね。

これ当教室ではOKなんですよ。

動画撮影は

生徒さんの理解度が深まることが目的なので

snsに流したりはしない!

というのがお約束でお願いします。

お問い合わせは公式LINEより

https://lin.ee/UaGYxcc

体験レッスンに興味のある人は

こちらをご覧ください

良かったら他の投稿もみてください!