単発のハロウィンネイルのアートレッスン終了しました

こんにちは!

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

サロンドサリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。

セルフジェルネイルの人向けネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定を取るためでなく

趣味でネイルがしたい初心者のための

小人数制ネイルスクールです。

不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

ハロウィンアートレッスン終了しました!

先日行いました

受講生さんと卒業生さんを対象とした

単発のハロウィンアートレッスンが

終了しました!

みなさん

「難しいー!」と言いながらも

上手くオバケのアートが

描けてました。

1回目より2回目

練習すればするほど

コツを掴んで上手くできてました。

写真のオバケアートの左手が

1回目に描いたもの

右手が2回目に描いたもの

顔が整って上手く描けてますね!

ネイルアートは難しいかもしれませんが、

練習すれば、必ずどなたでも上手くなります。

「私には無理かも」と思うかもしれませんが、

少しずつ焦らず進んでいけますよ

こちらの単発アートレッスンは

卒業生さんや、現在の受講生さんが対象となっております。

初心者さんは対象外となります。

次回は冬のアートをしようかと

考えおります。

ご都合の良い人は

ぜひご参加くださいね。

お問い合わせは公式LINEより

https://lin.ee/UaGYxcc

初心者さんは、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね。

良かったら他の投稿もみてください(^_-)-☆