生徒さんのセルフジェルネイル作品2023.9.10

こんにちは!

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

サロンドサリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室です。

セルフジェルネイルの人向けネイルレッスンをしております。

プロやネイル検定をとるためでなく

趣味でネイルがしたい初心者のための

小人数制ネイルスクールです。

不器用さんでも1日で上手くネイルできます。

初心者から始めた生徒さんのネイル作品

皆さん「難しいー!」と言いながらも

上手くネイルできてますよ。

出来上がった時の達成感が見ていてよく分かります。

マーブルネイル

ハーフフレンチとドット

逆フレンチ

斜めフレンチ

ハーフフレンチとドット

以上 生徒さんのネイル作品でした。

どの人も初心者からはじめてます。

なかなか様になってますね!

ネイルレッスンに興味のある人は

まずは体験レッスンにお越しください

2時間 ¥3000 です。

お問い合わせは公式LINEより!

https://lin.ee/UaGYxcc

良かったら他の投稿もみてください