ジェルネイルのことは全然わからない素人でもできるネイルレッスン

こんにちは!

大阪府交野市で

ネイルサロンとネイル教室をしております

サロンドサリエンヌの山田さおりです。

交野市で1番敷居の低いネイル教室をしております。

セルフジェルネイルの人向け

趣味のネイルスクールをしています。

Q.ジェルネイルのことは全然わからない、全くの素人でも大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。

はじめは不安ですよね~

わかります

私もそうだったから。

私がネイルスクールに通い始めた時

ジェルネイルをしたことも

ネイルサロンに行ったこともなくて

全くの素人だったから、

不安になるの、よーくわかります。

体験レッスンに行くまでにも

何回も電話で問い合わせたりしてました。

(とても丁寧にお答えしてくれたの覚えてます)

だから

全くの素人でも大丈夫です。

知識のない状態でも

ゼロからスタートしてもらえる

内容となってますし

全くジェルネイルの知識のない

未経験者や初心者を対象としています。

趣味で自分のネイルが楽しめるようになる

基本や技術、やり方を

丁寧に詰め込んだカリキュラムとなっています。

今まで指導させてもらった経験から

カリキュラムを作ってますので

よくある失敗や、勘違いしやすい点まで

細やかに盛り込んでます。

どう学べばいいか

何から始めればいいのか

どうやってモチの良い綺麗なジェルネイルを作るのか

詳しくおしえてます。

未経験からスタートして

ジェルネイルができるようになった生徒さんは

たくさんいらっしゃいます。

ぜひ安心してご受講いただければうれしいです。

まずは1日体験レッスン¥3000よりお越しください

良かったら他の投稿もみてください