ネイルサロンへ行く暇のない人は どこでネイルしてるの?

ネイルしたいけどサロンへ行く暇がない!

こんなお悩みありませんか?

仕事 子育て 介護

忙しい訳は人それぞれ

暇な人はなかなかいないですよね

ネイルサロンに行くには

2~3時間くらいかかるので

なかなか足が向かない

そんな人におススメなのが

ジェルネイル教室!

最低4回 ネイル教室に通ってもらうと

ネイルの塗り方が身に付きます

一生ものの技術です

(もちろん長く続けたい人もどうぞ!)

忙しい人でも

夜寝る前や

子供が学校へ行ってる間など

隙間時間に

自分の家でネイル出来ます

ジェルネイルは

マニキュアみたいに

乾かす手間がいらないので便利です

塗り終わってから

すぐに物を触っても大丈夫です

なんなら洗い物もオッケー

ジェルネイル特有の

ぷっくりとした

つやつやネイルが

自分の家でできるのです

まずは体験教室から

お試しください

¥5000

道具やジェル一式

お貸しします 手ぶらで!

詳しくは下の欄

ネイルレッスンをクリックしてください