ネイル教室の外観

こんにちは
交野市ネイル 教室の
サロンドサリエンヌ 山田さおりです

趣味で 本格的なネイルを習いたいという方に
ネイルを教えてます

当教室は女性専用です

ネイリストになって7年
ネイル教室をはじめて2年になります

レジン教室もしております

ネイル教室の外観です

最寄り駅より徒歩1分なので

遠くからも通っていただいてます

JR河内磐船駅です

京阪河内森駅からは徒歩6分です

1時間以上かかる所から来てくれてる生徒さん

車中では 本を読んでるんですって!

JRは結構 座れるんですよ

お近くの方も

遠くの方も

ぜひ ネイル教室に来てください

自分でできる技術を身につける事

一生の宝物になるとおもいます

サロンドサリエンヌは
交野市 枚方市 寝屋川市 四條畷市 大阪市 精華町 生駒市 松原市 大東市 京田辺市 八幡市 尼崎市
よりお越しいただいてます

おまけ

異国感漂う 素敵なカフェに行ってきました

洋服、カップ、テーブルクロスの全部が花柄です

トリプル花柄

気取ってロイヤルミルクティーなど

飲んでます

美味しかったよ

こちらは

大阪京橋にあるグローヴナーカフェです

気になる方は行ってみてください