セルフネイルの1番大切なこだわり

こんにちは
交野市ネイル 教室の
サロンドサリエンヌ 山田さおりです

趣味で 本格的なネイルを習いたいという方に
ネイルを教えてます

当教室は女性専用です

ネイリストになって7年
ネイル教室をはじめて2年になります

レジン教室もしております

セルフネイルの1番大切なこだわり

ジェルネイル

身につけたいのは

4週間持たせる技術です

ジェルネイルを4週間持たせるのって

簡単なようで

意外に難しい

ついついアートの技術にばかり

目が行きがちです

そういう私もそうでした

アートの技術も良いけど

まずは基礎を身につけよう

当ネイル教室では

楽しくアートしながら

きっちり基礎から教えていきます

あくまでも楽しく学ぶこと!

上手く塗りすぎて

オフするのが大変になるくらいです

まずは1日ネイル体験からどうぞ!

道具やジェル 全てお貸しします

詳しくは

ホームページの ネイルレッスンの欄を

見てください

よかったら公式LINEに登録してください

定期的におしらせが届きます

おまけ

家の横の田んぼです

緑に癒されてます

いつまでも田んぼ残して欲しいです

これなくなったら 夏の癒しが減ってしまいます

残りこの一角だけになってしまいました

それから

マツコ・デラックスの腸細菌には

ビフィズス菌がほとんどない!とのこと

ビフィズス菌が多いと痩せ体質になると聞き

飲み始めたヤクルトミルミル

鉄分も入ってるみたい

飲み続けて半年くらいたったかなー?

もはや飲む意味も忘れてしまった頃に

ミルミル飲んで痩せた?と聞かれ

思い出しました

そして全然 痩せてない

むしろ太った

でもここまで飲み続けたし

これからも飲んでいこう

きっと健康にはよいはず!です

ちなみに

ヤクルトはビフィズス菌でなく

乳酸菌だそうです

子供たちはヤクルト400飲んでますよ