自分の爪が綺麗になるだけでない ○○なネイル教室

こんにちは
交野市ネイル サロンド サリエンヌの山田さおりです

背伸びしない 
おしゃれ感をご提供する
40代以上の大人女性用ネイルサロン

手描きのお花アートで
年齢を重ねた手が
10歳若返ります

デパートの店員さんに 
ネイルを褒められる
そんな日常を過ごしてみませんか?

7年自宅ネイルサロンをしております

3年ネイル教室をしてます

 

自分の爪が綺麗になるだけでなく

○○なネイル教室

ネイル教室でレッスンを受けてる生徒さんは

自分の爪が綺麗になるだけでなく 家族のために塗ってあげれる

そんなネイル教室です

家族のために何かしてあげたいとの思い

素敵です

つやつやでピカーン!

上手くパール入りのジェルが塗れてます 

ストーンも初のせです

ストーン 簡単そうにみえますが 取れないストーンにするには ちょっとしたコツがあるんですよ

大学生の娘さんにネイルしてあげるそうです

アルバイトしてるから透明ネイル

とても喜んでくれたみたいです

ネイルをしてあげる事で 家族とのつながりも深まりそうですね

人の力になれる事 

とても嬉しいことですね

7月のネイル教室開催日です

初めての方には

初級コース|5000円

道具ジェル 一式お貸ししますよ