最近のランチ

ネイルの話ではありませんが

お付き合いくださいね!

難波の高島屋に入ってる#一凛堂

茄子のパスタ 和風味

ニンニクが効いてて美味しかったー

同じく #一凛堂 の抹茶ティラミス

思ってたより大きい

粉が口について

途中 悪魔の口みたいになるよ

緑の口です

こちらは

枚方市の #ピソラ

珍しく家族でイタリアンに行きました

いつもはラーメンかカレー

ここでも和風パスタにしました

最近 和風にはまってます

焼きたてのピザも最高ですよ

とろーっとしたチーズが垂れそうになるのを

こぼれないように食べるのがコツよ

こちらは

秋の風物詩 栗きんとん

毎年食べてます

今年も美味しかったー

値上げになってたなー

そこは悲しい( ;∀;)

枚方市の#洋食屋かりん

写真の中の かりん亭は名前が

間違ってて 調べたら新潟に存在するお店らしい

名前似てる

ほんまは#洋食屋かりん です

宮の坂より3年前に移転しました

代が変わったのかな?

若い男性がやってますよ行列してます

以上

最近食べたものでした

美味しそうでしょう?

こんなに食べてますが

痩せたいとおもってる

矛盾してますね

良かったら他の投稿もみてください

左下の赤い文字

前のページをクリックしてね!