8月のネイルサンプル

こんにちは
交野市ネイル サロンド サリエンヌの山田さおりです

背伸びしない 
おしゃれ感をご提供する
40代以上の大人女性用ネイルサロン

手描きのお花アートで
年齢を重ねた手が
10歳若く見えます

デパートの店員さんに 
ネイルを褒められる
そんな日常を過ごしてみませんか?

7年自宅ネイルサロンをしております

8月のネイルサンプル

金魚と花火ネイル ¥9500(¥10.450)

赤と黒の金魚が可愛いネイルです

シルバーの花火もおしゃれです

金魚は風水的に金運アップと言われています

金魚ネイルで 金運を開運するのもいいですね

ネイルしながら開運できる

開運ハッピーネイルも取り扱ってます

詳しくは

開運ハッピーネイルのページをご覧ください

りぼんのフットネイル ¥7780(¥8558)

通常価格¥8280(¥9108)のところ¥500割引中

今や1年中フットネイルする方がほとんどです

夏の間だけなんてもったいないですよ

特にお仕事でハンドネイルのできない方におすすめです

フットネイルしていることで

自分に自信がついた!という声を

よく聞きます

リーフのミラーネイル ¥7280(8008)

ゴールドのリーフが 高級感だしてます

モスグリーンは とても人気のカラーです

そして 上品な美しさがあります

リングとグラデーション ¥6480(¥7128)

指輪風のリングがポイントです

ピンクのグラデーションは

好感度の上がるネイルデザインです

以上

8月のネイルサンプルでした

どのサンプルがお好みですか?

公式LINEに ぜひ登録してください

定期的に 楽しいお知らせが届きます

おまけ

実家にお墓参りに行きました

うちの実家は三重県です

どどーん!

うな丼です

鈴鹿市にある「あおき」というお店です

三重県にはウナギ屋さんがたくさんあり

しかも安いのです

大阪に越してきて

ウナギ屋さんがないのに驚きましたが

三重県から東海地方は

ウナギの名産地だから

お店が多いみたい

大阪で食べたらめちゃ高いのでしょうね

今まで当たり前と思ってたことが

地元を離れることでよくわかるってこと

あると思います

うなぎ屋さんの例がその通りです

うなぎを食べて 暑い夏をのりきりましょう!