自分のジェルオフに すんごく時間がかかる人

 

こんにちは
交野市ネイル 教室の
サロンドサリエンヌ 山田さおりです

趣味で 本格的なネイルを習いたいという方に
ネイルを教えてます

当教室は女性専用です

ネイリストになって7年
ネイル教室をはじめて2年になります

レジン教室もしております

自分のジェルオフにすんごく時間がかかる人

午後からネイルのレッスンがあるから

午前にオフすれば 間に合うかな?

と思っていたら

いつまでたっても

オフが終わらない

午後からレッスンがあるのに

気持ちが焦り

ついつい手に力が入ってしまい

ゴシゴシと爪を削ってしまう

爪が痛むし

焦るあまり

余計に時間がかかるという悪循環

生徒さんの体験談ですが

この気持ち本当によくわかるー!!

だって私もそうだったから

そもそも

ネイルとは時間がかかるもの

オフもそうです

プロのネイリストでも

1時間はかかります

時間に余裕をもって

取り掛かりましょう

オフなら

2日前から前日までに

テレビ見ながらゆっくりと

一気に全部しないで

隙間時間に

片手ずつでも大丈夫

なんなら2~3本でも大丈夫

だってそれが

セルフネイルの良いところだからです

時間がかかっても

何日かに分けても

良いのです

ネイル時間

かかるのではなく

かけるのです

おまけ

毎月1日15日は玄関の掃除して

開運してます

掃き掃除しても汚れた床が気になってました

そこでとりだしたのは

メラミンスポンジとバケツに水

こすっていきます

あっという間に水が真っ黒

ピカーン

とても綺麗になりました

ビフォーアフターにすると

よくわかりますね

簡単ですので やってみてください

開運は玄関からっていいますよ

もっと開運したい方は 四柱推命を使った

開運ハッピーネイルもありますよ