6月のネイルサンプル

こんにちは
交野市ネイル サロンド サリエンヌの山田さおりです

背伸びしない 
おしゃれ感をご提供する
40代以上の大人女性用ネイルサロンです

手描きのお花アートで
年齢を重ねた手を
華やかに演出します

デパートの店員さんに 
ネイルを褒められる
そんな日常を過ごしてみませんか?

7年自宅ネイルサロンをしております

2022年夏ネイル

6月のネイルサンプル

キラキラのひまわりネイル 定額¥9500(10450)

夏のお花の代表のひまわりを 大人っぽくしあげました 

ラベンダーとマグネットネイル 定額¥7280(8008)

落ち着いたくすみ系のカラーがおしゃれです

ラメのマグネットネイルは いつも人気です

シェルとブルーグレーネイル 定額¥6480(7128)

ブルーグレーのグラデーションが涼しそうです

シェルがポイントです

全ての定額ネイルには 甘皮の処理 爪の形を整える ネイルケアが含まれてます

以上3点の6月のネイルサンプルでした

おまけ

6月12日 枚方市総合文化芸術センターにて ほっこりマルシェに参加してきました

新しい会館はテンション上がりますね

開放的なホールです

緑が綺麗です 癒されます イオンも見えますね

ネイルのブースには6人来てくれました 忙しかったです

空き時間にカラーセラピーをしてもらいました お花に癒されるから お花のネイルをどんどん出していきましょう とのことでした

20近くのお店が出店して にぎやかでしたよ

次回は9月11日に開催予定です お楽しみに